はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

2020年令和2年

バタバタしてましたら

あっと言う間に2020年1月も中旬です

(´・ω・`)

光陰矢の如し(あってますか?)





ところで先日バイク神社へ行って来ました!





⛩樂山神社⛩

オートバイ神社🏍だそうです🏍





平日の午後に行って来たので

だぁ〜れも居ませんでしたね(^^)

気楽に行けました♪♪





天気も良くて最高のバイク日和でした🏍



とにかくバイクに少しでも沢山乗って慣れていかなくちゃね!

先日2回目の大型自動二輪の試験を受けて来ました!

とーぜん受かりませんけどね

だってだって私が1番得意の1本橋落下したんだよー

落下する事なんて無かったのにぃ〜

.°(ಗдಗ。)°.


まぁいいさ!

10回以内で取れたらいいかなって思ってるので

ドンマイだ!

10回かかったとしても自動車学校より安上がりだからね✌️

これからも頑張ります!





とゆーわけで

これだけはちゃんと飲んでますよ♡



青汁美人ちゃんです!

今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ



最後に. . . . .

私と皆さんが今年1年素敵な年になります様に♡

(o^人^o)