はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

Beautiful Veiw 瀬戸内海国立公園野呂山 広島呉

なんと先日、私、数十年ぶりに

広島県呉市にある野呂山と言う所へ行ってきました🚙





もちろん1人でのドライブです🚙




とっても綺麗な景色です





山頂までの途中は、災害の爪痕がまだ残っていて

何ヶ所も片側通行になっていて工事中でした。




キャンプ場もあるみたいで、今度ソロキャンしよーかなーって思いましたね♪






瀬戸内海国立公園野呂山





なんとも素敵な景色で心癒されました(´・∀・`)







次はバイクで来たいな☆







毎日欠かさず飲んでますよ、青汁美人♡

酵素、乳酸菌、ビタミン

ケールと大麦若葉が沢山入っていて

これ一つで大丈夫!!!

私、もうずっと風邪も引いてない、花粉症もない

インフルエンザにもかかってない!

医療費かからない(*´∀`)♪

元気が1番なのさっ!




でわ、私と皆さんが素敵な日々を送れます様に☆