はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

お洒落カフェ💕

先日以前から(数年前から)行きたいと思っていた

お洒落なカフェへ行ってきました❗️




ここはパン屋さんでした🥐




暖かい日は外も良いね♪






カフェの中はこんな感じ素敵だよ♡



本も置いてあったね。




二階もありますね。




とにかく お洒落です!




アールグレイのアイスティーとパン屋さんで購入したクロワッサン🥐をいただきました😊



窓から見える空が素敵で癒されましたね✨



平日だったのもあり女子ばかりでした。

時間もランチの時間を過ぎていたので人も少なくてゆっくりできました💕








そして!

毎日飲んでますよ青汁美人💕


風邪も何やらウイルスも花粉症も無く元気に過ごしてます❗️

皆さんも一度お試しどうですか?👀✨




でわでわ✋

私も皆さんも素敵な1日になります様に💕