はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

花が咲く公園🌼花がすき❤️

先日バイクで素敵な場所へ行ってきましたー❗️





美しきかな花咲く公園✨✨✨





【国営備北丘陵公園】です❗️





さまざまなスイセンが咲き乱れていて

とっても綺麗でした😆






梅もほとんどは終わりでしたが、

まだ数本は綺麗に咲いていましたね。







とっても癒されました😌✨

素敵な時間をありがとう❤️





いつも見てくださって本当にありがとうございます😊


皆さんの1日が素敵であります様に✨






そして毎回ですが、はい!

ちゃーんと飲んで健康持続中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪