はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

先日言ってた購入品♪

皆さん☆こんばんは☆


先日言ってた購入品を下手くそながら

ご紹介?しますねー♪

ただそんな詳しくは紹介しませんけどね(笑

ただの気分屋です。





そーです、ただのバイク用に購入した手袋です!!




先日ワークマンでね。

ほらっ!最近とっても寒くなったでしょう!

バイク乗った時に手がねヤバイから!




そう!なので青色の手袋は以前から持ってたんだけど、赤色と黒色のを先日ワークマンで購入したのです。

黒色のは防水防寒で赤色のは防寒なんだって。




そう!要するに私現在、普通自動二輪の免許を取りに自動車学校へ通ってます!!!

イェーい!!!

寒いけどね めっちゃ楽しい♡

乗るたびに、どんどん好きになっていく!

好きが止まらないって状況なワケです♡

少々浮かれてます(^_^;)

浮かれスギ注意!!!


免許取ってMy bike乗り始めたらYouTubeにも

出そうかなぁと思っています♪


今日も実習楽しかったなぁ〜♪♪





はい!

とゆー事で今夜も青汁美人ちゃんを飲んで

寝ます。

風邪も引かないし体調も良いし、いー感じ♡



では私と皆さんの明日が素敵な1日になります様に☆