はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

あっという間に!

お久しぶりです。

こちらへの記事を忘れてしまっている間に

あっという間に9月に入ってしまいました(・・;)

皆様お元気でしたか?

私は元気です。

風邪一つ引かず健康に日々を送っております。


先月8月は酷く雨が降り続き☔️各地でまたしても

災害が発生してしまい、とても残念で悲しい1ヶ月となりました。

だいぶ地盤も緩んでいる事でしょうし今後も気がおけないと言う状況ですね。



自然の前では人間なんて小っぽけなものです💧

「僕私は大丈夫」と思わずに直感と判断力を持って生きていきたいですね!



でわ、この辺で終わります。

またちょくちょく記事を再開していきますので、どうぞよろしくお願いします。

(*^▽^*)ノ


皆さまの今日が素敵な1日になります様に♡