はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

卒検!からの納車!

先日、普通自動二輪の卒検!


タッタラ〜〜〜♪♪♪


見事一発合格しましたぁ〜♡

めっちゃ嬉しい!

(でも浮かれちゃダメダメ🙅‍♀️)





そう!





そしてMy bike

HONDAレブル250

納車しました!!!



バス乗り継いで1人で取りに行きましたよ🏍


帰りは最悪の体験でしたね💧

はじめてのバイクなのに。

お店を出るのが遅くなり夕方で暗く

渋滞を避ける為、バイクではじめての高速道路走行。教習所で40km以上出した事ないのに

高速道路の為、70又は80km🏍

〜からの強風アンド雨☔️

そしてとにかく寒い😨


えっ!?雨降るって言ってなかったぢゃーーん💧


全てがはじめてで一気に経験するとかなんなん?💧💧💧





そんなこんなありましたが無事帰宅😅

私やっぱね

やれば出来る子なんよ👍






でね調子に乗った私は。

数日後とある運転免許センターへ大型自動二輪の試験をチャレンジしてきました!



まー当然ダメでしたけどね。



でも何だか行けそうな気がしたので

(その理由なき自信はどこから?💧)

My bikeでもう少し運転練習してから

また大型自動二輪の試験チャレンジしようと思っています!




皆さんこの師走の折慌しいと思いますが

体調など壊さない様に、お気をつけ下さい♡







毎日欠かさず私は青汁美人を飲んで健康維持しています!

今日銀行の担当者さんにもお試しをあげました♪♪

気に入ってくれるかなぁ〜😊

楽◯で絶賛販売中です!