はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

なんだって!? カツオ人間?

カツオ人間ですと⁉️




先日ねまた高知県へ行ってきました

弾丸です

往復約10時間の運転です

(−_−;)


とっても疲れます💧

本当にドコデモドアを誰か作ってください!

となっちゃいますょホント。



それでね、やっぱり時間に追われての高知県なので素敵な景色を撮る余裕が無く。

せーいっぱい頑張って、サービスエリアで

この面白ラーメンを買って帰ってきたのでした!


実食はまだ!


実食の感想は

食レポはまた後ほど(^。^)ノ







そしてそして

これだけは忙しくても毎日欠かさず飲んでますよ!

♡青汁美人♡

なので風邪知らず、この激務でも体調崩してませんね♪♪

すごいですねー!


年末年始!皆さん体調壊さないよーに

気を付けてお過ごし下さいね。





それと!

重大発表!!!!!!

先日、普通自動二輪の免許一回で無事取れました!!!


明日はMyバイク納車日でーす♪♪♪




まったねぇ〜♡