はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

鹿🦌にやられました😭

こんにちは😃


突然ですが、鹿に🦌やられました😭

もーね、防御してても鹿はやってくるのです。

網をかけてる野菜はなんとか無事だけど

そのうち、網までやられそうな勢いです😨


私ね5月頃に青汁素材の一つ『ケール』と言う

野菜を種から育てていたんです。




密です😅




初めて育てます✨




野菜はあまり育てた事がないので上手くないです💧

その辺はスルーでお願いします🙄



少しづつ間引いてとか計画立てていたのに

これですよ、この有り様です💦



無残なものです😭



もぉーーー

鹿め🦌😡 山には沢山タケノコも食べられそうな草も沢山生えてるのに何でわざわざ団地におりてきて

畑や花壇を荒らすのだろう😤

手軽に美味しい物が食べられるからかな?

毎日毎日網かけたり外したり防御物置いたりと

毎日鹿と🦌戦ってます💧

近所の方々も皆んな困ってましたね。鹿被害そーとーですよ、本当に。



ただ私別の場所にもコッソリとケール植えてました🎵




網を毎日かけているので、今のところ無事です😃

このまま無事に育って欲しいと思うのでした❗️






私も毎日飲んでる『青汁美人』✨✨

先日嬉しい連絡が入りました❗️

青汁美人を飲んで下さってる方が、ずぅーっと

悩まされてきた鼻炎が良くなってきたと😃

嬉しい連絡でした💕

お腹の調子も良いとの事で嬉しいですね🎵✨


ぜひ青汁美人1度お試しください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕




🍀今日皆様が素敵な1日になります様に🍀