はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

生き残りのケール食す‼️

以前、鹿に🦌食べられちゃったケールありましたが。

別の場所で育てていたケールが無事に育ちましたので

食べてみる事にしましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



こんなに立派に育ってくれました‼️



先ずは洗います💦

完ペキ無農薬ですから虫がついていたりします💧



小口切りにしますねー🎵




豚肉登場‼️‼️




豚肉と一緒にシンプルに塩、胡椒で炒めて

出来上がりでーす✨👍



ケールの茎はポキポキブロッコリーの茎みたい(個人的な感想デスヨ)

食べてみたら、種の袋に書いてあった通り

クセがあまり無くて食べやすかったですね❗️

とっても美味しくいただきましたぁー😆💕



ケールは🥬野菜の王様と言われているくらい

ビタミンやミネラルその他の栄養素が豊富にあります。毎回育てて毎日食べる事が出来れば良いのですが、

現実は難しいですね💦



なので❗️青汁美人の登場です‼️‼️

青汁美人ならケール🥬のみならず、大麦若葉やホウレン草などの青汁素材が沢山入っています。

フルーツも沢山入れていますのでとっても飲みやすく

フルティーな香りがしますよー✨

毎日続けられる様に作ってあります👍

乳酸菌も酵素も豊富に入れていますので腸内環境もしっかりと整えてくれます😊

ぜひぜひ一度お試しくださいませ❤️

青汁美人よろしくお願いします✨✨