はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

ジャガイモ収穫♪

昨日すっかり忘れていたジャガイモの存在に気づき

収穫してみました❗️



こんなに出来てた(๑╹ω╹๑ )!


と言うのも。

スーパーで買って来たジャガイモを1つ植えてたら

こんなに育ってました♪




小さなジャガイモは、また土に埋めておきました。

さてどーなるかなぁ(^-^)v


大きめなジャガイモは料理したいと思います。




さてさて、どんなジャガイモ料理をしよっかなぁ♪

ジャガイモ料理って沢山あるから迷うな。


上手く出来たら、ご報告しますね d(^_^o)


でわまったねぇ〜♡



毎日欠かさず飲んでます❗️

『青汁美人』

今の季節だからこそ飲んでおきたい。


2種類の乳酸菌と2種類の酵素とビタミン配合

ぜひ一度お試しください♪

ショップはこちら👇

https://hmb-shop.com/


 

【皆さまの今日が素敵な1日になります様に♡】