はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

明けましておめでとうございます🎍2021


初日の出


『明けましておめでとうございます』

皆さま新年のご挨拶が遅くなりました💦

2021年もゆる〜く、どうぞよろしくお願い致します。


年末年始どの様に過ごされましたか?

またしてもコロナの影響で帰省出来なかった方が

多いのではないでしょうか💧

毎年帰省を楽しみにしている家族の方は少し

寂しい思いをされたのではないでしょうか。

そんなご家族方々に心配をかけない様に日頃から

健康維持を意識して元気に健やかに過ごしてまいりましょうね(^^)/


新年のソフトジェルネイル

気分を明るくしたくて、このデザインにしました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この度【青汁美人】はCLASSY.と言う女性雑誌に

掲載されました♪ 

『健康と美についての関連商品として青汁美人を

掲載させてください』との事で掲載してもらいました♡ウレシイー

2021年3月号(1月28日発売)

ぜひ一度見てくださいねー(*´∇`*)♪






でわでわ2021年も青汁美人と私を

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


毎日続けて健康美人!



【キレイは強い】

  青汁美人


ショップページ

https://hmb-shop.com/


皆さまの2021年が素敵な1年になります様に♡