はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

紅葉🍁

紅葉が綺麗🍁


千葉から帰った次の日は高知県へ🚙. . . . .

しかし、疲れのせいか写真を撮るの忘れた

弾丸だったせいかもある

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




なのでこの紅葉は高知県から帰った次の日の

岡山県へ行った日の

とある道路沿いの紅葉です🍁



とっても綺麗だったので、打ち合わせの時間待ちで撮りました♪♪




場所によっては、まだまだ紅葉が見れるので

チャンスがあれば忘れずに撮っていこうと思います!



写真にmimiと入ってるのは、私インスタもやってるのでインスタ用にしたものなんですよ。

インスタとブログと写真わけてたんだけど、ネタ切れでインスタ用のをこちらへ持って来ました。


最後の写真は岡山県から帰った近所のガソリンスタンドです。

毎年綺麗に紅葉してるので、いつか撮ろうと思ってました!

で、今回撮りました!

(`・∀・´)♪♪





明日は自動車学校🏍

バイク1週間も空くと乗れるか心配💧

特にスラロームとかね。

でも楽しみー 早く乗りたいなー♡






それでは今日も青汁美人ちゃんを飲んで

頑張りますょ〜!

体調も絶好調!!!



♡皆さんの1日が素敵な1日になります様に♡