はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

うちの子紹介

皆さん こんにちはぁ♪

今回はうちの子をご紹介します!

簡単にですが。




マルチーズ

10歳




男の子



大人しくて

1匹遊びが上手なのです♡

このぬいぐるみを咥えて

グルングルン振り回して遊びますよ♪



怖がりさんです

近所で夏祭りや秋祭りの日花火?とか

音をとても怖がりますね

Σ(゚д゚lll)




ちゃんと番犬もできますよ!

外で何か感じた時は男らしく?

吠えてくれます!


最後になっちゃったけど

名前は『たろう』です。

私の大切な家族です!

これからもよろしくね♪









さーてと、今日も青汁美人ちゃんを飲んで

頑張りますぞーーー!


午後からバイク🏍ガンバルゾー‼️




今日も私と皆さんが素敵な1日になります様に♡