はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

やっと‼️

お久しぶりぶりデス。


最後の投稿からもうこんなに月日がたってしまいましたね。

サボってスミマセン😅



コロナコロナと大騒ぎの2020年令和2年ですが、あっという間に半年がたちましたね。早いものです💧

コロナで沢山の方々が振り回されて大変だった、もしくは大変なのでわないでしょうか。

私も仕事で大きな国際イベントが2件あったのですが全て無くなってしまって大変でした。

計画ダダ流れ😵

結構このイベントに期待していたんですけどね。

ただ止まっているワケにもいかないので何とか頑張ってます👍


それでやっとやぁーっと❗️

青汁美人のショップページが近々出来上がる‼️

待ちに待ったページです✨

まだですよ、あと秒読み段階に来てます🎵

なので、青汁美人ショップページが完成しましたら、報告させてくださいね😃✨✨✨


お⭐️た⭐️の⭐️し⭐️み⭐️に⭐️

青汁美人『キレイは強い』