はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

あっという間に終わったナ(´-`).。oO

ダイエット&ビューティー2020

3日間ありましたが、あっという間に終わりましたナ😀

何はともあれ無事に終了した事に感謝です❗️

主催の方々、会場設備関係者方々、各種担当者方々

来場者方々など他にも沢山の方々が今回のイベントを

支えてくださったと思います。

無事に終了した事にとても感謝しております🙏✨

ありがとうございました(≧∇≦




アワードも参加して良かったぁ🎵



参加する事に意味があるのぢゃ❗️



こじんまりとしたブースになっちゃったケド😅







来年はひと回りもふた回りも成長して⭐️



そして現在私の中で密かに企画中の新作を持って😁



参加するゾイ‼️‼️👅



今回私の担当をしてくださった可愛い💕

〇〇さんを驚かしタイ👍



ダイエット&ビューティー

また来年ねーーーー❤️





皆様の今日が素敵な1日になります様に(^人^)