はじめまして!のブログ

好きな事や気になる事、気になる場所をupしていきます

第19回ダイエット&ビューティーフェア2020に参加中‼️

第19回ダイエット&ビューティーフェア2020

1日目が無事終了しましたぁ╰(*´︶`*)╯

1人でやってのけましたゾ❗️




私のブースはこんな感じデス🎵




そしてこんな感じ✨





初参加とゆー事で実はとっても不安でした😅

が❗️始まってみれば結構沢山の方に、お声掛けいただき♡とても楽しくも貴重な時間を過ごせました‼️


残念ながらビューティーアワードの方は何も賞は取れませんでしたが💦

終わってしまえば、そんなのいーんです😁

少しでも沢山の方にお話しを聞いてもらえたのが、とっても嬉しくて♡

貴重なお話しも沢山聞けて素敵な時間でした❤️


まだ2日あります。

お時間ある方はぜひぜひ登録後遊びに来てください👍

芸能人もプライベートでしょうね。数名お見かけしましたよー🎵



私の方でサンプルもお渡ししております❗️

試飲もできます❗️




来られた際には、お気軽にお声掛けくださいね😊



でわでわ✋🍀

皆様の1日が素敵な時間になります様に✨